白と黒/#51,52

うーんおにーちゃんが可哀想だなー。つーかここまで言われて「愛している」と言えない礼子さんってなんなのかなー。でもその後の献身がまーくんの贖罪だったというのは買いかぶりだと思う。なんていうか足場固めとか根回し?
おにーちゃんが怖いっていうのはそりゃーそうだよ。共に戦うはずの嫁が信用できないんだもん。そりゃー揺らぐさ。というかおにーちゃんから別れちゃえば良いのにこんな嫁。
路子さんほんとにやめちゃうのかなー。つーかパパの「使用人のくせに」なんて売り言葉じゃん。パパは自分のしていることを路子さんに否定されたことが悔しかったんだよ分かってあげなよ。
まーくん育てたくせになんでそれくらい分かんないかな(笑。