愛讐のロメラ/#2

なんだか大人になったら礼子さんになりそうな昼ドラクオリティの女の子だなあ。でも礼子さんは高校1年の時にはもうちょっとしっかりしてたと思う。自分の母親が奥さんのいる人と付き合っていて、結婚できるもんじゃないことくらい高校生の女の子なら分かるよね?
田舎の診療所の方が似合いそうな気の良いオーラ出まくりのジックとか、父親に面と向かって言い返すより呪い殺しそうな染谷君とか、どう見ても小学生にしか見えないタマキの中の人とか、なんだか色々ミスキャストのような気がする。ところどころ爆笑ものの超演出で(序盤のおかあさんおかあさんと叫びながら走るタマキとか)白黒の辛気くさい演出を見なれていると笑っちゃうんですけど。
まあ大人になるまでは染谷君目当てで見ますけどね。なんかタマキの中の人=カヤちゃん? こういう役だとすごく性格悪そうに見える地味キャラなんでちょっと可哀想な気がするよ。魔王の役は可愛かったのに。
公式が子役キャスト全員のコメント載せてたり、カヤちゃんもわざわざインタビュー載せてたり、けっこう子役プッシュの番組っぽいな。もっとも子役は2週間だけらしいけど。