愛讐のロメラ/#3

悟のあれって完全に自業自得でしょ? なんでお湯沸かしてる横でおぼこい娘さんにいきなり抱きついたりすんの。拒まれて当然じゃん。
悟の中の人はふっくんの息子さんだそうだが、演技は棒だけど性格悪そうな感じは上手く出してると思うなー。つーかみんな性格悪そうなんだよね。恭介は罪悪感からではあっても行動自体は善意みたいだけど、なんかそう見えないのって演技力の問題じゃないんだよなあ。上手いんだけどね染谷君。この番組では確実に上から数えた方が早いんだけど(^_^;。
まあ気持ちは分からなくはないけど、昔付き合ってた女が死んだからって子供引き取れとか言われたら困っちゃうよねー。別に亮太が自分の子とかじゃないんでしょ?
ちょっとおっかさんが恭介パパに付きまとってた理由に納得できないから珠希のことも同情できない。つーか避けられて恭介可哀想ーーー。