愛讐のロメラ/#7

パパはちょっと人が良いっつーかつぶしが利かないっていうか、なんであんな手紙をあんな無防備に出しっぱなしにしたり(それ以前に捨てろよ!)コドモの言うことに律儀に揺らいだりするの? 自分の子供だって認めなかったことも、一応恭介や恭介の母親を気づかってのことなんじゃないの。
おかあさんが許せないと言いながら、母親が恭介のパパに求めたことの無茶苦茶さは分からんのかい。つーか恭介のおかんが亮太がいたことに納得してるんだから、ろくでなしのジックや珠希に弱みを見せるようなことしないで手もとに引き取れよ。
恭介がどうやって珠希の居場所突き止めたのかとかはもう言わないけどさ(-_-;。あんま子供のうちから女にかまけるのはどうかと思うぞ、恭介。