ギラギラ/#1

つっかどこにいるのか分かんなかったよ、トモピー。と思って公式見にいったら顔が違った。これじゃ分からん。
佐藤君@トモピー、五十嵐君が出るとあっては見ないわけにいかんじゃろうと思ってたけど、予告を見かけるようになって主役が蔵ちゃんと知って「( ̄△ ̄;)えっ・・?」。
いや蔵ちゃん好きよ。好きだけどホスト役で見たいかと言ったらむにゃむにゃ。そういうのを求めているわけではー、と思いつつ、番組はびみょーな脚本を役者の力で乗り切ったって感じ。見たら脚本荒井修子かー。嫌いじゃないけどびみょんなんだよなー、この人の書くもの。
まあリストラされて家族に嘘ついて水商売は良くないですよ公平さん、というのはありつつ(昼間働いてるふりして時間潰すって疲れるんだよー)、なんか公平さんの家族サイドと店のシーンのガチャガチャ具合が世界の違いを見せるにしても乖離し過ぎというか、公平さんのお店のシーンも営業マンの接待って感じだもんなあ。
10年前の伝説のホストって言われても、時代が違えばノリが違うつってもあんまり素人臭いしさー、って辺りはまあ、朝岡のエピと小夜の指名は公平のキャラで納得いったから良いけど。
この程度のキャラに原幹恵ちゃんとか芦名星ちゃんとかゴージャス過ぎじゃね?と思ったけど、どっちのキャラもまだ見せ場あるみたいね。つっか五十嵐君は序盤で退場って聞いてるけどどう引っ込むのか見当もつかん。
星ちゃんはこういうかっこだとすごい可愛いなー。原ちゃんも可愛いのでむしろそっちで今後に期待。五十嵐君怖いんだもん。眉ブリーチしたらないように見えるし。巨大化して蔵ちゃんを踏みつぶしそうな怖さ(-_-;。
まあ視聴リタイアでもダメージはないのでライトに期待。面白かったらもうけもの、くらいの感じで。