CAST-PRIX SPECIAL黒王子

CAST-PRIX SPECIAL 「黒王子」 (GLIDE MEDEIA MOOK 17)

CAST-PRIX SPECIAL 「黒王子」 (GLIDE MEDEIA MOOK 17)

きゃははははー。健お耽美ーーーー(((爆笑)))
いやまあ雑誌のコンセプトは面白いと思うし、健が目玉になると思っていただけたならたいへんうれしいんですが(表紙巻頭だし)健が“王子”はなんか違う気がする。確かにジークは王子キャラだけどあれは健であって健じゃないし(笑。いやまああれがすごい健の大いなる可能性を世に知らしめたターニングポイントだったことは認めるにやぶさかじゃありませんが、それと健が王子か否かは問題が別だw。
でもそれとは別に記事は面白かった。健とドーリってなにこのメチャクチャ印象の悪い対談! 対象ピンポイント過ぎ。こんな気だての悪そうな連中誰にアピールするんだーーーw。
写真は珍しいテイストで面白いは面白かったです。見開きでドーリと健が並んだ鏡使ったショットとか。もともと健に王子テイストは求めてないんでそこは問題じゃないし(w)むしろドーリが耽美。ドーリがキングw。半ズボンだけどw。
基本的に私は王子様=優しい、王様=暴君ってイメージがあるんでこの二人がやるなら王様だろと。でも健は庶民キャラだと思ってるけどドーリは暴君イメージあると思う。むしろ暴君がやれるところまですくすく育ってくれることを期待したいw。
二人とも手塚さんがスタイリストしてるけど(つか、この本全体手塚さんがスタイリストしてた)ドーリのかっこがすごい可愛い。健はうん。これならギラギラのゲストに入っても浮かないと思う。そんな感じ(笑。
電王の頃はやせたっつってもまだ輪郭が子供だったけど、最近は頬の丸みとか落ちちゃったんでドーリが一緒だと特に、もう“少年”って感じしないなあ。いやまだ単独なら十分少年だけど。
あとは荒木君とズッキーのアラビアの王子様と盗賊辺りかなー。基本増刊号のせいか出てる人少ないんです。その分写真は多いが。
まあ健の黒さを愛でる心の広さのある人にはオススメ。そういう人ならドーリとの対談でも平気だろw。