仮面ライダーキバ/第37話「トライアングル・キングが斬る」

何か今日すごい正しいはなしだったぞ。演出って戦隊の人なんだっけ?

渡が力を欲しがるとしたらそんなの深央のために決まってるし、惜しむらくは深央には、渡のために自分の力を行使して欲しかったけどさ。良いじゃんそれで失っても。もともとクイーンの力なんかいらんのだし。
ところでザンボット……もとい。ザンバットソードってきっと斬バットソードだよね。本来がキバの力に対抗するためのもんなんでしょ? だとしたらああなるのは分かりきってるというか、まあ3人が力を貸すことで抑えられるから良いんだというならそれでも良いけど、君たちのどこに渡に対してそこまでの義理があるんだというのはちょっとつっこんだ。事実として描写がないんだから(笑。

まあザンバットソードの使い方とかかっこ良かったし、今週のファンガイアはぶっ殺すこと自体で爽快感が生まれるタイプのやつだったから問題なし。もっとやれーーー♪

しかしラストで深央がファンガイアの姿になったのは太牙のためなのかな。まあ深央は渡が好きなだけで太牙が嫌いなわけじゃないんだから別に良いんだけどびみょんに井上展開っていうかまあ良いけど(笑。とりあえず描写がなかった部分はこれからしてくれるだろうと思える程度には、敏樹さんを信じたいはなしであった(笑。