ブラッディ・マンデイ/#02

あー今週も面白かった! なんも言うことないわv。
しかし先週に引き続き何度も何度も拉致緊縛されてんのに遥は神経丈夫だなー。ほんとに病気かよ。
まあROOKIES同様いかにも漫画のつっこみどころは満載なんですが(あんな教師があんな生徒とふたりきりで食事なんか世間が許さんじゃろうw)そこは役者がフォローしてるしなー。でも今週レストランから遁走したのはさすがに苦しいよマヤ先生。つか音弥ももっと早く気付けってはなしだけどw。
初回SPの事件を経て今なにが起こっているかといういわば途中経過の回で、冒頭に事件はあれどもやや地味な回。なにしろ藤丸たちがまだなにも知らない段階なんで展開がまどろっこしいのはしょうがないけど。
しかし番組は藤丸と音弥が春馬君と健であることを十分自覚的に使ってるっていうか、そりゃこいつらに普通の高校生でございます、って顔されるのもほんとは無理あるけど、なにげに嫌な高校生だなこいつら。ところで加納さんも警察も、遥になんかあったら藤丸はもう言うこと聞かねーと思うぞ。
ところで番組公式の健さん。あなたのご意見はまったく危機回避の役に立たないと思いますw。