ギラギラ/#2

あ。今週は素直に面白かった。やっぱドラマってノリの分かる2話以降の方がすんなり見られるなー。
イーグルと小夜のベタなラブストーリーはなかなか可愛かったが、オーナーはあっさりひより過ぎじゃね? 先週の当たりのきつさはなんだったんだ。こういうポジションの人が小者に見えるのってどうかと思うなー。
しかし同じビルに同業者が入るってそんなおおごと? 飲みやばっかのビルなんか普通にあるし、どっちに入るかなんて料金とかどんな子がいるかの宣伝次第じゃないの。要はホストがどんだけ客つけてるかの問題だと思うんだけど。基本的にボトルの安い方を選ぶような世界じゃないでしょ?
ナンバークラスがあっさり抜けちゃってしょうもねーなー。五十嵐君は意外と可愛い役だったけど退場早過ぎ。来週どうなるんだ?

つーかホストの誰にもつぎこみたいと思わないけど、星ちゃんにはつぎこみまくりたいと思った。なぜこんなに可愛いんだこの番組の星ちゃんv。