王様のブランチ☆三浦君とかいろいろ。

吉瀬さん目当てに見ていたらクローズZERO2の話題で綾野君映りまくりで大喜び。やっほーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
けっこう美藤(?)@春馬君の隣が定位置っぽいので映画本編も姿は期待できそう。綾野君は映っているだけでしたが映画の話題は小栗君と春馬君がいっぱいしゃべってて楽しかったです。
春馬君ってお芝居がすごいという興味で満足しているんで特に萌えはないんですが、「中学生まではガキ大将タイプだったが、下手なことできないと思って高校からは優等生タイプになった」発言の意味するところとして、この子って自分がいるのは役者で生きるためだというのをとっくに理解しているんだと思うんですよ。普通役者って、本人が意志的に役者になることを選択するもんですが、彼の場合それは自分が決めたことじゃないんだろうな、的な。もちろん周囲のすすめとかステージママ的な意味合いじゃなく(その辺のきっかけ的なはなしは知らないし)天意とかその手の感じで?w だからバラエティとかでああなのは、むしろお芝居以外は普通に高校生なんだろうな、と私は見てるんですが。まあ知らんけど。
おぐりんはなんか久しぶりに見た感じ。TBSの番組なんでほとんど春馬君のことしか聞かれてなくって、高岡君も呼んでおぐりんの家で鍋パーティやったはなしとか(笑。
クローズZERO2は綾野君がサイトで現場での出会いに感謝してる的なことを言ってるんですが(というか、その前のテキスト辺りから己の発言に反省はさせられたというか×××(^_^;<私がw)ファンの立場で役者に期待するものがあるのはもちろんだし、手放しでほめられる仕事をして欲しいと思う気持ちは本人の演技だけじゃなく、脚本や監督にも当然向けられるわけで。
それでも彼等のポジションからいって依頼を断るなんてまずあり得ないのは分かっているし、与えられた機会の中で、まずは最善の仕事をしてくれる役者であって欲しいというのももちろんなわけです。それで持ってたイメージが萎えるようなことがあったとしてもね。
ただ能力の問題があるにしたって監督も、そういう役者やファンの気持ちに作品の出来で責任とってくれとは思うんですね。
つーかもう11時半だけど、吉瀬さん今日は出ないのか? 午後の分は今日は見れないんだけど……。<午後の部だった。