仮面ライダーキバ/第38話「魔王・母と子の再会」

もう健吾が不愉快過ぎて、どうしたら退場してくれるのかとさー……(-_-;。
753がああなるのは別に驚かないけど、なぜイクサが健吾なの。名護さん負けが込んでたっけ?<覚えてない。良いじゃんキバだっているんだしー。というか、私嶋さんもそーとー嫌いなんで、裏切りバレで健吾とまとめて退場とかで良いよもう。
というかさー。深央も太牙もファンガイアだと知った渡の心中察するにあまりあるし、現実逃避したくなる気持ちはすごく分かるんだけど、なんかそこまで傷付いてるように見えないんだよねー。すごく大切なものを失ったわけでもないのに失ったのと一緒なんだよ瀬戸君分かってる?
なんかそれで渡を掘り下げろと言われてもつらいだろうなと思うくらいにキバの渡像が支離滅裂だったのは確かだけど、瀬戸君が渡を可哀想だと思ってなかったら、うちらだって渡に感情移入しようがないんだけどなあ。
強過ぎキングとザンバットキバのW戦闘はかっこ良かったです。太牙と真夜、太牙と渡の親子の対面は感慨深かったです。つーかあの小学生に一人で生きろて真夜さん。それはあまりに無茶なんじゃ……。てっきりモンスターチームが育ててたと思ってたら次狼とすら面識ないのが分かっちゃったし、ほんとどうやって生きてきたんだ渡。
つっかもう大人なんだから君が真夜さん守れよ渡。