愛讐のロメラ/#31,32

そもそも田舎の診療所の医師だったジックに、そんなに難しい手術の経験があったと思えないんだけどもともと。それ以前に、患者の命が危険にさらされればどんな事態だろうと他のスタッフがフォローするだろ? まあ恭介だって守った相手としてあげているのは「この病院と俺の家族」だけだけどさ。
利用されてるだけなのは誰の目にも明らかなのに「俺が出世した」とか言っちゃう亮太のDQNっぷりがすごいんだけど、いくら「手術は任せられない」って言われたのが気に障ったからって、こんなのの口車に乗ってキレるなよ悟ー。そして亮太の行動に不穏なものを感じはじめる珠希って、遅いよ! 今頃なに言ってんの(^_^;。
珠希の処遇はともかく、病気治してもらって育ててもらって医学部の大学院まで出してもらってこいつよくこんなこと言えるなー。珠希への気持ち自体は軟化してる気はするけど、ベースとなる気持ちが子供のだだだよな。10才児にすら至らない感じ。
しかし屋上から落ちた人間を助けられる手術ってどんなもの? 普通にないだろ。