小児救命/#6

先週見なかった30分の間に、名波先生が誤診で辞めてたらしい。それはそれとして、冒頭狩矢先生のプロポーズを保留して「承諾しないと病院に勤めてくれないのか」と言う宇宙には開いた口が閉じた。なんなのこの女。
まあ宇宙先生が好きで勤めているのに恋人の狩矢先生が勤めはじめてしまった賢斗はかーなーり可哀想なんだけどさ。おはなし的に賢斗ってなんのためにいるのかなあ。狩矢と宇宙って意外ときっちり固まってるから三角関係にもなりようないと思うんだけどさー。まあ一応今週浮気疑惑のネタ振りはありましたが。つーか樋口先生ちょっとみっともないと思うんですが。
なんだかんだで出てくる人みんな真っ当なことしか言わないだけに、結局見え見えのハッピーエンドになるんだとしたらちょっとなあ、って感じはするなー。だって宇宙の言ってることって理想だもん。そんな簡単に理想が実現してたまるか(-_-)。