ギラギラ/#7

つーかさー。ホスト版ごくせんでも別に良いけど、それなら公平さんは大人じゃないとダメだろ。公平一番子供じゃん。
「義兄には謝る」って、おにいさんより相手の会社の人に謝るのが筋でしょ。時間とってくれたことなんだと思ってるんだ。
家族関係で引っ張る気ならさー。もっと早く公平から打ち明けた上で、会社勤めと主婦の生活しか知らない桃子には公平の言うようなことなんか分からない、自分をだましてよその女の人と過ごしてるとしか思えない、そこをどう理解してもらって説得するか、ってはなしならまだしも、中学生レベル(高校生の理屈ですらないだろあんなん)の仲良しごっこで嘘を塗り重ねた末に、保護者に怒られて「もうあんな子と一緒に遊んじゃいけません。言うこと聞けないならもううちの子じゃありません」ってどんな下んないはなしだよ。しかも今週お客出てないしー。
てかさ。黒い太陽のネタドラマぶりもたいしたもんだったけど、プライムで9時代のドラマとも思えない暴走ぶりだよね。ホストものとは名ばかりで、水商売の人がヤクザの真似するはなし? つーかもともとヤクザのはなし?
お店のはなしがお店のはなしとして機能してないし、翔児も秀吉もコドモなだけだしどこを楽しめば良いのか。あ。ハラハラするべきなの? いやー。あんまり下んないはなしでそれはちょっと。
大成さんが意外と可愛かっただけにこんなはなしになって残念だなー。来週息子に刺されたりすんのかしらw。
優奈にメールうつ秀吉は、トモピーGJだったけどさ。来週の最終回は、もうちょい楽しいはなしだと良いな。