ギラギラ/#8(最終話)

大成さんが公平に丸め込まれてカズマを選ぶのはこの番組ならお約束の範疇だから別に良いんだけど、やっぱ公平のしてたことは納得いかんよ桃子も。
ついでににーちゃんもさー。冒頭訪ねてきた公平を追い返すあれってナニ? あれ織江のトラウマになるんじゃね?
伝説のホストと言いつつ公平のしてることがマネージャー以外のなにものでもないとかは別に良いけどさー。こういう場当たり的に親切な人は信用できないわw。
キャストの仕事は良かったと思うけどはなしの構造が根本的に間違っていた気がします。時間帯的にも主婦層向けのドラマだったんじゃないかと思うんですが、桃子に対する公平の態度が誠実な夫のものだと思うだろうと思われてることを、みなさん怒って良いと思う。私なら怒るw。
いきなりナンバー1になる翔児は唐突過ぎですが。つーか翔平君、ポジションのわりには旨味のない役だった気がする。トモピーはおいしかったと思うけど。
まあ文句いっぱい言ったけど、そこそこ楽しめたかな。でももっとうまいやりかたはあったよね絶対ーーー。