TAKERU SATOU 2009 CALENDER

佐藤健 2009年カレンダー

佐藤健 2009年カレンダー

amazonの商品画像はなぜか全然違うやつだなあ。まあ良いや。
えー。アミューズさんに声を大にして言いたいです。値段下げてくれとか言いません。この値段で良いから小さいカレンダー出してください。ほんとは卓上サイズが良いけどせめてA4。多目的棚の側面に貼れるくらいの大きさ。
だってやっぱしさー。このサイズの青少年の写真を部屋に貼りたくないもん。健の顔ならお部屋のいたるところに転がっていますが(w)、やっぱポスターサイズのカレンダーを生活空間に置きたくないです。元々写真チェックくらいの気持ちで買ってるから貼れなくても別に良いけど、どうせだったら使えるサイズのものが良い。
2か月ずつ6枚に表紙とボーナスページつけて全8枚。ROOKIESのオールアップ後音弥用に髪切る前で確かパーマかけたって言ってたよね? ずっとエクステつけてた後だからわりと伸びっぱなしっぽい感じだけど時期的に結構灼けてるのもあって、服装含めてあまり頑張り過ぎてない普通のにーちゃんって感じで好きだ。カレンダーなのでどうしてもアップ写真中心なのが難点だけどそれなりに風景とかも映ったナチュラルタケるんって感じ。
どうせ貼れないから買わないつもりだったんですけど一応決め手になったのはブランチで言ってたボーナスページね。健が好きだって言ってた1,2月の別ver.も良いけどわりと没ver.中心のこのページの写真が好き。単純に大き過ぎないからというのもあるけど(w)、基本的にカレンダーじゃ仕方ないとはいえ決め顔過ぎだなー。まあここらが世間のニーズなのかも知れないけど。しかしこの時期男っぽいな。岡田が抜けきってないのかやることやって遊んでるハイティーン男子って感じがする(笑。
個人的には11,12月のふにゃっと笑った全身ショットが好きです。スタイリストは当然手塚さんで写真はばくさん。私自身の健の好みは別として写真はけっこう良いと思う。ちゃんとこういうそれなりに時間をかけた撮影ができるのもブレイク前の強みといえばそうかもなあ(笑。ちなみに丸めて送ってきたのに意外と出したら素直に広がってるのは(丸まっていかないって意味なw)紙質自体がわりと良いような気もしますw。