トモピーのおしごと。

http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html
智仁佐藤君本人ブログで告知ー。1月期で瑛太と斗真君のドラマがあるのは知ってたけどそのドラマのメイングループ羽井彰役(^-^)//ぱちぱちー
つってもフジゲツクでメイングループとなったら普通は喜ぶものなのかも知れませんが、プロデューサーと脚本家がプロポーズ大作戦のスタッフとあってはあんまうれしくないというか、好きな役者のドラマは信用できる人にして欲しいですよ。最近共演者よりそっちが気になる。あんま好きな局じゃないけど、フジって最近は面白い番組もあるのにさー。
遠藤雄弥君もいるし、出演者だけならすごい楽しみなドラマなんだけどなあ。というかこれで1月期のフジはキャストだけは楽しみなドラマが月火と……(^_^;。
まあ良いや。ともかく頑張れ。ちょー頑張れw。←無理矢理ぽじてぃぶwww。