仮面ライダーキバ/第45話「ウィズユー・最後の変身」

ああなんか面白かったけどビショップ可哀想。ファンガイアのためキングのために尽くしてきたのにそんな怒んなくたって(^_^;。
みつうのつもりではとっくに死んでたはずのビショップらしいですが、ビショップって最初の印象と違って別に自分の権力欲とかそういうので動いてたわけじゃなく、あくまでファンガイアのためでありキングとしての太牙のためなんだよね。だから太牙を傷つけた深央をかばう理由なんかなくて、なのに太牙の逆鱗に触れちゃって可哀想。「こんなに尽くしてきたのに、私より裏切った深央が大事なの?」ってはなしだよなー。<をい。
まあ相変わらず音也は音也であり真夜は真夜でしたってはなしでした。そういう意味ではまあ渡も渡だよな。音也と真夜の子なのにねえ。音也のおしりぺんぺんは笑ったよ。
なんか深央登場くらいから見始めたら面白かったのかもなー。とりあえず見るのやめなくって良かったよ。