ヴォイス−命なき者の声−/#3

久保秋のおかあさんがなんと言って怒ろうと大己の性格はそりゃあ直らんだろう。私が久保秋でもあきらめるよ。
まあ法医学ものとしては完全に間違っているのに、ドラマの中で「おまえが言うな!」とつっこみたくなる法医学発言をするキャラがいるのがむかつくっていうか。あ、これはそのキャラにむかつくっていうんじゃなく、法医学的に間違ったキャラの行動を、その動機を善意であるとして導くべき立場の人が認めてしまうことがむかつくんだけど、そういううるさいことを言わずに生徒たちの青春ものとして見ればまあみんな可愛いから良いんじゃないでしょうか。泉谷も可愛いんでうるさいこと言わないよ私。もうこれはこれで。
そういえばチマタで草食系男子代表とされる瑛太君ですが、この人演技見てもインタビュー読んでもあきらかに肉食獣だよね? いや私肉食獣系の人の方が好きだから全然かまわないし、大己のキャラも好みとしてはウザカワイイからこれはこれで。
感想はもう良いかもなー。まあつっこみどころがあったらってことで。
そういえばこのドラマで佐川の存在だけはむかつくな。学生が間違ってんのはしょうがないけど、なんであんたが学生とおんなじこと言ってんの。