ラブレター/〜#43

つーか言えない理由があると思うならほっといてやれよ、25才にもなって仲良しグループの学級会でもないだろ、と生温く見ていた気分がラストでふっとびました。
失踪した彼氏が知り合った親子の父親として登場って新しくね?
まあ姿も声も同じ別人がいてたまるかいとは思うけど、こいつらの態度見てたら、「ほんとに別人だったらどうすんだ」とは思うなー。
目当ての亮介君は一昨日からだったんですが、どう見ても高校生です本当に、なこの子にホストをやらせる理由はどこに?、この無駄な初々しさってストーリー上必要になってくるの?、とハラハラしながら見てたんですが、今日の分は大分馴染んでたかなー。シーンとしても自分が連れてきた聾唖の女の子がお店でカモられるのをハラハラ見ているところはちゃんとハマってたし。でもねー。ホスト世代の俳優なんか掃いて捨てるほどいるだろうに……(^_^;。
まあなんだかんだ言って変わったわけではなさそうな海司をちゃんと見せる幸太朗君はやっぱ上手いと思います。