携帯を変えました。

このブログ始めてから2度目の携帯変更ネタですが。
ちなみに今回の機種はこれです。色は黒。
特になにがあったわけではないんですが日曜日に気が付くと電源が切れている、という症状が続いて、調べたところ「とりあえずauに見せた方が良いで」って感じだったので見せにいくと預かり修理になるってことで、じゃあ購入から1年半経つしもう買い替えるかと。
んで、店頭にある機種自体あんま多くなかったんでこれにしたんですが、正直もう後悔してます。替えたい。
以前の携帯はこれで、デザインは気に入ってたんですが表に液晶のスライド携帯は画面が傷付くということに購入したその日に気付いて後悔してたんで今回スライド携帯は最初から除外。
SHARPは嫌いだから除外、800万画素のカメラなんかいらん、とやっていたらこれしか残らなかったんですが、私薄型シンプルデザインの携帯って嫌いだからなんでこれにしたのかとめっちゃ後悔中。
もうデコでもしようかな。でも黒ケータイのデコって可愛くなさそうだな。
ちなみにソニエリの携帯は2度目なんですが操作もずいぶん違ってて、それも後悔の理由。あー、もう!