Q.E.D. 証明終了/第5回「サスペンス刑事/狙われた美人女優/迫りくるストーカー/断崖にこだまする銃声/可奈と想は全部見ていた」

うーん。燈馬君の出番少ないのがイマイチ……(^_^;。
いや燈馬があんま出てないのはともかく、カサス刑事がびみょんに許せなくてなあ。燈馬は心広いなあ。
まあカサスのロマンは分かるんですけどね。カッとしてとあなたのいうつまんない事件の犯人も、本人にしたら理由とか葛藤とかあるんだと思いますよ。そこらへんのところでこーいう人ワタシキライ(θωθ)~*
まあハッピーエンドで良かったねっつーはなしなんですが(事件性も証明されたし)随所で使われた火サスのテーマソングって良かったのかアレ(^_^;? 考えてみたら火サス自体、もう終了してるとはいえ他局の番組名なんだけどw。