ラブレター/〜#49

つーか海司の現状を知らない島のみんなはともかく、健太の病気を知ってる美波がなぜ手術費用のためだって思い付かないのさ。こういうところがこの子、抜けてるのか世間知らずなのか海司の気持ちが自分にあると思い込んでるのかムカツク……。<時間帯的に、どうせ海司も本心ではまだ美波が好きなんだろうがw。
しかし5年間で6000万作れたことを考えれば、焦らなくても手術待ちの間とかにいくらかの金策はできるんじゃないだろうか。そもそも海司のあの態度じゃ借りれる金も借りれんだろうよ。本気で借りようとしてないだろw。
ところでPだか監督だか知らんけど、海司の店のホストに亮介君をキャスティングした人。「こんながきんちょにする意味あるの?」とか言ってごめん。意味あるよねこれ。だって海司の行動への違和感とか、蓮@亮介君のすれてない感じがなかったら出ないと思うもん。
しかしはなし自体はツボを外れてるんで残しておこうとは思わないのに、亮介君の出てる回は残そうとタイトル編集してる自分がちょっとヤだ……(^_^;。<ちょっとかよw。
そういえば回想シーンにいた中学時代の勝はドラマ版バッテリーのヒガシだった気がする。海音寺キャプテンはホストになってんのにw。