銭ゲバ/#4

いやこれはあまりに大間抜けだろう風太郎君。なんで最初にとーちゃん殺しておかないんだっていうのもあるけど、白川君のあれは間抜け過ぎだよ。
最初からいつ三國家のお手伝いさんが殺されるかビクビクものなんですが、4話で風太郎が逮捕されるわけもないのであそこに死体はないだろうと思ったけど、これ絶対捕まるよりまずいはなしだし。
伊豆屋の人たちへのあれもだけど、風太郎の人生って成り上がるための選択じゃなくって自分が間違っていることの証明なんだと思うんだよな。だから風太郎は正しく間違ったことを貫いて、あくまでも美しいものに敗北しなきゃ駄目なんだ。自分より間違ったものに負けたらダメじゃん。
誰かあのとーちゃん殺してくれないかなあ。