ラブレター/〜#55

うーん海司の気持ちに美波がまだいるからもう海司とは会わないでって、それで良いものなのかなあ。それを言わせたのが海司の態度なのは事実だと思うけど、5年間帰ってない故郷の幼なじみならともかく今現在行動範囲にいるのにさー。それで結婚して自分幸せなのか? 私には分からん心理だ。
ただまあ一瞬でパーになる海司の「ずっと一緒にいる」で美波の気持ちが立ち直ったのはそんなもんっていうか。神様は意地悪かも知れんけどそれにめげたらいかんと思うよ。
海司の店のホスト役だった川村亮介君が休みの日に公園で会ったおじいさんがラブレター見てて頑張れって言われたって日記に書いてて、「おじいさんが昼ドラ(^_^;?」と思ったけど考えたらこのドラマ年寄り受け良さそうだよなー。美波のキャラとか。
自己中がデフォの昼ドラで、この押しの弱い人たちのはなしって新しいかも知れない(笑。