RESCUE〜特別高度救助隊/#5

「あんたたちがもっと早く行ってれば」って、おまえが呼び止めたんじゃんよ、と冒頭のおばちゃんにつっこんだ人間は私以外にもいるに違いない。たしかに「相手してないで早く行けよおまえら!」とは思ったけどさ(笑。
えー。石黒君がいなくなってしょんぼりですが、3人の発言力が低下したことではなしはがぜん見やすくなりましたえへへ。視聴ストレス激減でうれしーv。
ちゃんと正論が言える大人がいるってスバラシイなあ。たとえリアルに考えたらつっこみどころが満載でもv。
さらなるツンツンキャラ葛城の登場でいろいろポジションがびみょんになった不動のもっくんが良いです。五十嵐に気持ちを言い当てられた時の顔とかほんと良いよ。
公式にインタビューがupされてるけど、もっくんだってずっと可愛い面白キャラやってたんだもんなー。不動の役自体今までの戦果だと思うけど、この役は後に繋がる良い役だと思うよ。もっくんは安心して見てられるなー。