RESCUE〜特別高度救助隊/#6

面白かったー! 
展開の面白さもさることながら要上手いなあ。見ていてずっと、なんで要ってこんなもったいない使われ方してるんだろうって思ってた。脇どうこうじゃなくって、なんでいつも同じような顔してるだけの偏屈な二枚目ポジションなのかなあ。自己嫌悪とかなにかを背負うことができないへたれ具合とか過去と向き合うことへの恐怖とか、すごい伝わってきて葛城の気持ちにめっさ感情移入できたから面白さ倍増だったよ。はなしとしては相変わらずつっこみどころ満載なんだけど。
つーか葛城がどうこうじゃなくて、大地の状況判断には穴があり過ぎでしょう。ちょっと落ち着けよw。
まあ一番のつっこみどころとしては、田口の子供を搬送し終えたところでそのまま大地のところに戻るとして、せめてボンベとか交換しなくて良いの? あんたもフラフラだけど大地抱えて戻ってこれるんですか、って辺りがねーw。あんたまで大地病になってどうするw。
その暴走具合を田口に怪我させたトラウマとかそういうものの結果として見せるのが役者の上手さだよなあ。なんか要GJ!ってはなしだった。葛城良いキャラだなあ!