ヴォイス−命なき者の声−/#8

泰山鳴動して鼠一匹。でも哲平が感染してなかったのはフジにしちゃ賢明な判断だよ。こいつら泣かせるのに人殺すくらい平気でやるからなー。予告の段階で、感染してたら二度と見るかと思ってたもん。
まあ肝炎なのが分かってる人の組織扱うのにあんな無防備な時点で佐川の指導の問題だと思うけど。手袋とかしなくて良いの?
そこら辺の不信感Maxで見てたから今週のはなしは気分の悪さ倍増だったわ。大己の能書きなんかいつも通りの野次馬根性優先させる言い訳にしか聞こえんかったし。大体焦げたキーホルダーって法医学関係ないじゃん。
お守り10個買うくらい羽井が哲平好きなのは分かったけどさ。あれみんなで分けて持ってるべきもんじゃない? 結局こいつらなんも分かってないじゃん。自分も今回の哲平と同じ立場になるかもとか思ってないでしょ。