Q.E.D. 証明終了/第8回「可奈のタイムカプセル」

西丸って番組開始当初からやたら燈馬を疎んじてうろんな言動を繰り返してたから、なんかドラマがあるのかと思ったらただのロクデナシかよまあ良いけど。来週最終回だからもうなんもないだろうなあ。
でも「可奈なら虫の居所でこれくらいやりそー(^_^;」と思った私は可奈を誤解してますか?
つーか今回西丸がゲームソフト欲しがった後ポケットに手を突っ込んだショットに冒頭で気付いてしまったのでけっこうはなしは見え見えだったんだけどさ。
このドラマって視点人物は可奈だけど、結局どういうはなしかって言ったら燈馬が可奈のためになにかをしてやろうとするはなしで、そういう風になにかをしてあげるってことが人と繋がるってことなのはそうなんだけど、なんか今週みたいなはなしだと「ああ。可奈って子供の時からこんな子で、きっと一生こうなんだろうなあ(-_-)」と思ってしまうんだよね。いやまあそれで良いと思わせるのが人の魅力というならそうなんでしょうがw。
来週で最終回か。寂しいなあ。