中村蒼☆グータン&世界仰天ニュース

蒼君18才の誕生日おめでとー♪、ってわけでバースデー記念バラエティ二連発。つーかもうじきハタチの健でもどうなのよって感じなのに18かー。あ、そうだ。高校卒業もおめでとう☆ 一昨年の健の卒業思い出すなあ。
蒼君は演技的に上手いとは思わないし大人になったら俳優やめちゃいそうな気もするんですが、どこかですごい化けそうな感じもするんよなー。ずっと見守ろうとは思わないけどとりあえず見ておこう、みたいなw。
といってもこの子けっこう良い子キャラなんでバラエティで見ても楽しくない。グータンなんかマジつるし上げ(^_^;。つーかグータンにアラハタ周辺君はやめようよ。江角や優香だって10代の子なんかに来られても困るだろうよ。うっかり女ネタも振れないしw。
仰天ニュースは高校生特集で他は高校生世代の女の子ばっかだったもんでなにかと鶴瓶にいじられてましたが、女の子のチカン遭遇ネタで実演振られて「無理です!」と即答してたのがウケました。
たぶん素は普通の子だと思うんですが、役としては当たり前の世界に溶け込めない所在ない感じで面白いんだけどねー。バラエティよりは普通のインタの方が面白いかなあ。まあでも面白かったです。