佐藤健onめざましテレビ☆広人苑

つーか健、さりげなくリコちゃんにセクハラしてね(笑?
えー。一番面白かったのはヒロたんの「野菜に惚れさせようとしてる」だったけど、テーブル引き以外はあまり浮ついたことも言わずよろしかったです。ブラマンの映像なんて、あそこだけ見たらどんな面白いドラマかと思うべよ(^_^;。
健がディケイド色のパーカー着てたことに個人的にウケました。健はあのくらいのかっこの方が良いんだけどなあ。ちょっと今頑張り過ぎ。そういうお年頃だから仕方ないけどねー。
まあ出ているドラマに文句は言っていても健の仕事に不満はないし、今でも[takeL]カテゴリの更新を続けていることが私の健評価のすべてであります。正直私好きな人にはガミガミ言いたいタイプなんで健ってあんまし萌え心を刺激するタイプじゃないんですが、役者として面白いし行く末に興味があるからなー。
まあその辺を再確認できる内容でした。ちなみに明日放送分のメイちゃんは、なかなか顔の状態が良さそうでした(笑。