メイちゃんの執事/#9

来週最終回ってことでいつもよりはなしはあった。あくまでいつもより、ね。その上でいつにも増して理人様のおっしゃることがわけ分かんないのは私だけですか? ルチアの嫌がらせが「メイ様のせいではありません」ってそらそうだよあんたのせいだよ。
「自分が苦しまないために人を苦しめる」ってあんたも同じじゃん。お似合いのお嬢様と執事じゃないですかー。
大体金太郎おじいさまがルチアを跡取りに指名したからってなんで駆け落ちするはなしになるの。理人は執事なんでしょ? 駆け落ちだったらおじいさまの了解いらないじゃん。メイに学校出て良いって言ってるんだしー。
10億払った学校で嫌がらせで会社に損害出されるなんてことを、生徒の自治に任しといて良いんですかシスターローズー。
「メイが決闘に負けたら全員退学」に関しては別にこんな学校良いんじゃない?、って感じだけど、ここに来て多美のせいで理人が負傷って、どうルチアに片を付ける気ですか。
金太郎VS剣人は見応えあったが、微妙に負け決定の剣人は存在感が今までどおりじゃないしー(θωθ)~*