おたママ倶楽部★井上正大

http://www.voiceblog.jp/otamama842/794851.html
東映公式からまだ前編のみ。ラジオははじめてってことだけどかーなーり落ち着いてます。あー。場数踏んでそーーー。<なにのさw。
基本的に存在感が浮いてるタイプ好きなんで士のキャラが好きなこともあり井上君はわりと最初から好きで、一部で言われていた棒読みも最初からあんま気にならなかったんですね。「どこにも馴染まない存在感が良い(意訳)」という某Pの発言に関しては「新人さんにひどいこと言うなー(^_^;」と思いつつ笑ってますがw。
電王が好きで見てたというのは知ってたけど、電王から遡って見たのがカブトだそうです。ちなみに子供の頃はまったのは龍騎からで、クウガとアギトははなしについていけなかったらしい。分かる気はする(^_^;。
番組の中で龍騎の次がブレイドって言ってるからどういう根拠の勘違いだ?って思ったけどよく考えたらディケイド登場順だな。でもきっと555は見てなかったんだろーな。
個人的には井上君の人工的な存在感って半田君と重なるなーと思って見てるんで、白倉さん的には重なる部分があるんじゃないかと思ってんですがw。
まあしゃべると意外と普通っていうか、比べると健のしゃべりが天然とか妖精とかに思えちゃうくらいに普通の男の子なんですが、ある意味若いわりにしっかりしてるというか、今すぐどこかの会社に入っても「いまどきの新入社員は使えない」とは言われないと思うよ。逆に珍しい感じ。
まあディケイド初回の士はニキビがつながってないというはなしは笑いましたが。彼のはまだフキデモノじゃなくてニキビだよねえ(θωθ)~*
デビューからまだ1年経ってないらしいんでほんと新人だなあ。ちなみにGacktのディケイド主題歌はもう予約しました。井上君の出るDVD目当てにw。
つーか井上正大(イノウエマサヒロ)という名前は特に地味とは思わんのですが、井上君と打つと某御大が思い浮かんで独特の違和感があるというか、なんかこの人名前が呼びづらいよ(θωθ)~*