仮面ライダーディケイド/第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

つーかアンデッドは封印するって前提があるんなら、それまで承認なくても良いと思うんだけどf(^_^;。
てかユウスケの熱い瞳はこの世界観になじまないと思いました。つーちゃんはどこでも馴染むなあ! どこにいても自己を確立してるって最強だな(^◇^)! ディケイド色のエプロンも可愛かったよ。ヘアスタイルは変だったけどw。
米ちゃん脚本に巨匠演出ってことでどうなることかと思いましたが意外と大人しかった。あんどフツーに面白かった。つーかムツキはともかく、ブレイドの世界はケンザキにタチバナで良かったんじゃないかい。サクヤって誰(^_^;?
士が意外とマメに降格したカズマの面倒を見てたり、ユウスケとカズマの接点がなかったりやっぱいつもの雰囲気じゃないんだけど、つーちゃんはこういうドライで実力主義の世界の方が居心地良いんじゃないの。まあもともとカズマの降格はムツキを助けてたことが原因なのにムツキ性格悪過ぎだと思ったけど可愛かったから良いや。妙にはかなげでヒロインかよと思いました。現実は権力主義のサラリーマンでしたが。つーかまだ高校生じゃないのかw?
士チームとカズマがどう繋がるのかが次回の楽しみか。しかし士がアンデッドと戦ってるのにそっちのけでライダーバトルはないだろうよ君たち。アンデッドを封印してエースに返り咲くんじゃなかったの(^_^;?