ごくせん卒業スペシャル'09

1時間前にROOKIESを放送していた本編放送時ならこんな予定調和なはなしはボロクソに言ったと思うけど、ヴ×イスとか×イ×××とか見ちゃった今となっては、予定調和なりに生徒に偏見持っててもそれなり愛情はある教師陣とかバカでもしてもらったことには感謝できる悪ガキとか良いはなしだと思っちゃうよ。テレビドラマってなんでこんなことになったの(θωθ)~*? でもはなしの内容は完全に倉木が悪いよな。
あ、でも山口先生。求人募集の電話は夜分しちゃまずいよ。せめて営業時間内じゃないと印象悪いと思う。
本編終了後ほとんどが社会人を演じていた彼等はズームインとかで見る限り高校生には見えなくてどうなることかと思ったけど、ドラマはさすがにちゃんと高校生に見えたかな。あ、でも翔平君はホストにしか見えなかった(笑。春馬君も高校生には見えなかったかなー。間の仕事は高校生ばっかりだったのにね(笑。