JUNON/2009.5.

JUNON ( ジュノン ) 2009年 05月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2009年 05月号 [雑誌]

日曜日に買ってきたけど今まで放置してたし、もう良いかと思ってたけど今日読んだヒロたんのインタにあんましびっくりしたんで。
あ。健のインタビューは買う前に読んでました(笑。
えー。理人役がもっともマスに求められる水嶋ヒロ像なのは確かだと思うんですが、ヒロたんが言ってる「メイちゃんの執事」っていつ放送してたの? ごくせんの1とか2みたいに、名作だったオリジナル第1期のメイちゃんがあったりするのかしら? ヒロたんも健もライダー以前から認識してたのに知らないなあ。いつやったんだろう。←分かって言ってるんだから真に受けないように。
まあ別に良いけどさー。コドモはスキナヒトの言うことはなんでも真に受けるから、あんまいい加減なこと言わないでくださいよ。別にヒロたんのことだけじゃなくな。もうあんまりびっくりして結婚騒動なんかどっか行っちゃったわよ(θωθ)~*
健は誕生日ネタ。彼は今年いったい何回バースデーケーキを食べたのでしょう。正直JUNONは健の記事はもう良いかなと思っている自分がいる。JUNONの写真好みじゃないしインタビュー中身ないし。でも番組単位で押してくる仕事が入ったらP談話載るからなー。
まあ文句言いつつごくせんの春馬・石黒・翔平座談会もあったしクローズZERO2はキャスト談話で綾野君も載ってたんで楽しかったです。鳳仙の学生服ってかっこいいよねえ。これ着てるの見れただけでも良いやこの役v。
そういえばごくせんの後輩組現2Dには入江甚儀くんとか、「学校じゃ教えられない!」で中村蒼君の一樹に惚れられていたトムの森崎ウィンくんとかいます。でも今イチ楽しみじゃないなー(θωθ)~*