名探偵の掟/#1

実にテレ朝深夜枠っぽいフリーダムなはなしだなあ、と思ったらこれ原作あるの? 東野圭吾? うっそん。
まあこれをドラマと見て良いのかどうかは分かんないけど面白かった。少なくともバラエティーじゃないよな。でもこれ、主役が松田翔太香椎由宇という演技が微妙な美男美女なのはきっとわざとだよね。二人とも普通の演技できなくなるんじゃないの。変なクセが付きそう(^_^;。
テンポ悪くてつい他のことしちゃう感じだけど私は好きだ。お休み前にマニキュアとか塗りながら見るのにちょうど良い感じ。感想書くかどうかは分かんないけど番組は楽しみ。
しかし辰哉くんに対する麗子の目論見は未遂に終わって(だよね?)良かったよ。辰哉くん始ちゃん@カリスonブレイドだからなあ。実行されてる絵を想像したら可哀想すぎる。←てか考えんなよ。
そういえば天下一の妄想さー。15で子供を産んだ母親がその後風俗に行って、自分の養父の後妻に入るってそれ美談でもなんでもないよ。普通はグレるぞ。いやもうグレるような年でもないかも知んないけど(θωθ)~*
あとどうでも良いけど最近木村祐一メチャクチャよく見るなー。