エゴイスト/#10〜11

ああやっぱり最初の良くない波がやってきた。俊介さん香里にだまされちゃダメだよー。ずっと玲子さんが一番好きだったくせになんで香里のくっさい演技にだまされちゃうの?
なんかほんとに綾女と香里って親子だなあと思うんだけど、玲子さんにとってはともかく社長の善場にとっては明里がどうなろうと知ったこっちゃないでしょう。人質にならないじゃん。アタマワルイなー。バーカ。
んで玲子さんも、気持ちがあるかどうかはともかく観念的なあるべき母親像を求められても応える気はないでしょ。香里だろうと明里だろうと、自分の娘だと思った時に「さすが私の子」と思うか「こんなのが私の子だなんて」と思うかってだけの問題だよね。玲子さんはそこが良いんじゃん。変なモードに入らないでよー。
まあ香里って頭が悪いだけで意外と単純だから困りもんってとこもあるんだけどさ。いっそ明里が闇落ちしたら面白いのにw。