さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウンコレクターズパックとこれからの電王

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック [DVD]

ボーナスディスクメイキング

ゆっくり見てるんで今日はメイキングだけ。だって楽しいんだもーんv。
えー。ドーリの日記が撮影ネタを書けずにすげーシュールだったのはそろそろ1年ほど前のことかと思うんですが、見るとあまりに子供でびっくりしました。そりゃ高校生だもんなあ。1年たてば変わるよなあ。
ドーリ曰く緊張し過ぎて挙動不審になってた撮影初日は見てても素になってるのが分かるくらいでした。つーかクランクインのファーストシーンに伸ちゃん映ってるんだよなー。なんかなー。もうちょっと早くDVD見たらもっと幸せな気分で見れたよなあ畜生。いや良いけど。やっぱ電王大好きだし。
撮影2日目が問題のU幸太郎なんですが、まあドーリじゃ仕方ないよねえ、と思いつつU幸太郎が今イチウラじゃないのは、U幸太郎ってウラのあの「女の子大好きv。だって惚れられるとうれしいもんvvv」というオーラがないのよねえ。高岩さんの「女を好きになれ!」という助言はウラを演じる上で至言だと思うよ。U幸太郎はあれが可愛いんだから良いけどさ。U士も楽しみだなーv。
まあ侑斗と良太郎のW変身が合成だったことに愕然とするんですが、やっぱ良太郎の健は良いなあ迷いがなくて。
もう超電王でも帰ってきた仮面ライダー電王でも仮面ライダー電王よ永遠にでも、好きなだけやれば良いと思うよ。イヤミでもなんでもなくマジメに。私電王好きだからさ。なんかはなしをこれっきりにするために頑張るはなしにして欲しくない。もともとが未来に続いてくはなしなんだから、構造が続編を許容するのはしょうがないじゃん。心配しなくても電王以上のヒットが出れば作らなくなるよ。
とりあえず作ってる間は幸せな気分で見させて?
んで個人的にはテディソードの商品化をお願いしたいです。すげー欲しいよ。テディ大好きv。
顔から落ちるライナーフォームの落馬シーンとか見どころ満載でした。また後で見ようw。