侍戦隊シンケンジャー/第10幕「大天空合体」

獅子折神と遊ぶ殿は可愛かった。そういうカワイイとこみんなに見せたれよ。そういう仕様のはなしなんだろうからもう良いけど。
まあ千明が可愛かったし彦馬殿も可愛かったんでそこそこ面白かったけどどうもシンケンジャーの靖子にゃんは今イチだなあ。忙しいのかなあ。もともとカブトムシ属性の兜折神は木属性の千明が使うのが当然なんだろうから千明じゃないと使えないのにモヂカラを使いこなせない、というところで殿の虎折神と対応したはなしで良かったんじゃないかなー。力が足りないから茉子に、ってはなしより。
ショドウフォンでみんなの顔に墨を塗る千明が可愛かったから良いけど。鈴木君は千明にはまっててカワイイなあ。それで良いよ(θωθ)~*