ハンチョウ〜神南署安積班〜/#2

えーーー。なんか安積さんイラっと来るんですけどーーー。
てゆーかさ。須田が有能か否かはともかく、骨折してる刑事に外回りってないでしょ。動けるまで内勤に回せよ。現に仕事にならないでしょ。一緒に動く人間だって通常速度じゃ歩けないし。
藤崎の言ってることが事実なのは高野の配役が松田悟志な時点で分かるけどさー(^_^;。あんなのちゃんと藤崎の身柄を拘束した上で高野の経済状態とか過去の事件とか調べたらリサの事件も起きないじゃん。こういうの後手に回るっていうんだよ。
時間帯的に仕方ない見せ方かも知んないけど水増し感のあるはなしだなー。安積が佐々木蔵之介だからかろうじてなんとかなってる感じ? まあ当分見るけど。