スマイル/#2

花があまりにもスーパーヒーローで笑うんですが、刑事能無しで良かったねえ。なんであの状況でいるのに気付かないんだよ。まあ花の不法侵入はともかく、現に自白の強要と内容のでっちあげを聞かれている以上、その件について言い訳はできないよねー。
もうこの番組の説得力を生み出してるのはなにかって、新垣結衣演じる花の可愛さですよ! それがあるから花が傷付くようなことになって欲しくないと思うし、花の願うビトの救済を一緒に願えるんだよね。個人的には私、ビトみたいなタイプ好きじゃないんだけどさ。悪い仲間に入ってる頭のユルイ子とか最悪だから。
しかしこの件は無罪ってことで、6年後にビトが収監されているのは別件ってことだよねえ。先行き不安。つーか6年後には花はビトのそばにいないってことかしら? うーん。暗いはなしになりそうだなあ。