井上正大☆快盗!! シノビ〜ナ&オーラの泉

えー。田舎なんでO.A.のないところを送っていただきましたので書きそびれてたオーラの泉の感想と共に。
まーくんのハイトーンボイスは私は最初からまったく気にならなかったんですが、本人けっこう気にしてるっぽいよね。でもまーくんはあの顔であの声ってのが良いんだけどなあ。つーか通常あの顔のデフォルトをつーちゃんと認識してるだけに、井上正大状態でしゃべってると好青年で笑う(笑。
シノビ〜ナのなにがウケるって、被害者気づかうとかないでしょ、つーちゃんに限って(((爆笑)))! 先生、キャラが違いまーす(・∀・)
んでオーラの泉の方は、ストールで分かりづらくなってるけどこれスーツだよね? んで足下ブーツイン、と。フォーマルなんだかカジュアルなんだか(笑。やー。まーくんはなに着てもカワイイけどさv。
産婆さんのVTRを神妙に見てる顔も可愛いんですが(うん。なに見ても可愛いの。許して)こういうところのコメントって心根の善し悪しが出ると思うんですが、まーくんは常日頃人の悪いことを言ってる割に人柄は良いよね、と思うよ私は。だって俳優って本質的に自営業者だし(事務所に属してるのは当然にしても、結局本人の自覚と仕事が伴わないと生き残れないんだから)、人柄が悪かったら生き残れないでしょ。そういう意味でまーくんってかなり見ていて安心。
まあ過去の彼女に「絶対出産には立ち会えない」と言い続けてきたと言う国分君にも笑ったんですが、なかなか良いネタだったんじゃないでしょうか。
見られて良かったv。