超・仮面ライダー電王&ディケイドNEOジェネレーションズ鬼ヶ島の戦艦Special DVD付きパンフレット

ちょっと東映さん東映さん。映画のDVDが出る時にはメイキングの別Ver.も入るのよね? これ本来の電王ファンにとってはまるで意味のないDVDだと思うよ。しゃべってるのほとんど南明奈のみだもん。いや確かにカリスマPはしゃべってるけどさ。
夏の劇場版と違ってメイキングDVDが出てないだけに期待してたからかなりガッカリな内容。いや南明奈に恨みはないよ。本編でもちゃんとはまってたし、寒い季節にノースリーブ&ミニスカ同然のカッコで頑張ってくれたのはありがたいと思うよ。でも私はドーリやまーくんや琢矢君の舞台裏が見たかったんだよ。私がショタだからってことじゃなくってさー。
つか竜太ロス監督作品のメイキングはいつもやたら女性偏重なのは確かだけどこれもその流れの作物ってことないよね? ディスク全編が12分で予告編もあるからメイキングは10分もないだろうし、そのうちの何分かは制作発表だからメイキングは何分もないだろうけど、そのほとんどが南明奈が弓を射るシーンのメイキングってどうなのよ。そりゃあ子役に付いてるファンなんかいくらもいないだろうけどさー。
もう映画の感動を確かめようとウキウキで見ただけに、かーなーり俺、惨状orz。俺ガックリって気がするよ、そういう顔してるだろ?、とカイが復活する勢い。
ああ。柳沢慎吾@ミミヒコと篠井英介@クチヒコのシーンのメイキングはありました。それは面白かったけどね。うーん。
まあパンフのオマケだからこんなもんかなー。正直メイキングとしてはこないだやったNHK教育の番組の方がずっと面白かった。制作発表によれば今後も超電王のシリーズは続いていくらしいので、客は電王が見たいんじゃってことくらい覚えておいてください。少なくともアッキーナ目当てに電王見にくる大きいお友達はそんないないと思うし、このDVDってそういう電王自体への温度が低い客の手に入るもんじゃないでしょ? いや私はイナカモノだから初日に行けば買えたけどさ。←でもさら電の時も2度目に行った時はもう買えなかったはず。
まあ劇場予告はフルVer.で入ってるからそれは良いけどさあ。あー、脱力したーーー(θωθ)~*
その他のグッズは各イマジンVer.ありの眼鏡ケースリュータVer.getしました。眼鏡ケースってわりとあったら使うんで、まだ買えるならもうちょっと買おうかな。値段覚えてないけどそんなしなかったはず。あとクリアファイル。写真は気が向いたら後で。
まあ制作発表で伸ちゃんいっぱいしゃべってるけどねえ。なんかさーーー………………。
あ。パンフレットの方はね。琢矢君のキャストインタビューがないのが私納得行かないです。これどーいうこと? 役の実質重要度の差ならちゃんなかより下ってことないよね?
これ以上言うとすげー暴言吐きそうだから黙るけど、パンフの落丁かと思って人に買った分と見比べてしまったよ(-_-)