罰ゲーム付きバトン

バトンもらってました。
気付いたら「LOVE☆HERO!」の葉月さんにバトンもらってました。見にいってたのに上の方のエントリしか見てなくて気付かなかったよ;;;。
以下バトン。

      • -

■ルール
「3日以内に書く
 嘘偽りなく
 アンカー禁止
 回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 書いてない人には罰ゲーム」
ちなみに私への罰ゲームは「ロッテのFit'sを持って「♪たーけたーけたけるーん♪噛むとにゃんにゃん〜」を歌って(踊って)くださいw 時と場所は、おまかせw」
……いやその程度で良いならどこでもやるけどよ。
■回す人5人
5人なんかいるわけないっしょー。
ただでさえ友達少ないのにそのうちのひとりは今からお留守だ。しかも世の中連休中っすよ。今から3日ってモロ連休ですよ。
まあ気がついたらってことで。
黒猫亭さん
korohitiさん
hakon79さん
■あなたの名前
quon913名前としてはquon
ブログ開設時に一瞬だけコンテンツにしてた別ジャンルサイトの名前。要英訳。
特撮感想ブログがお客の需要に合うとは思えなかったので切り離して引っ越した時に今のHNに。
まあテキトーです。
■呼ばれ方
WEB上では「quonさん」。でもあまり名前を呼ばれるような芸風ではないので呼ばれることはそんなない気が。
■あなたの年齢
な・い・しょ(@⌒ο⌒@)bv
■好きなもの
なにをしたいのか自己認識できないミジュクモノが関わった人やできごとによって、自分を抑圧するものから解放されるはなしは好きです。
でも解放されないでつぶれちゃうはなしもそれなりに好きです。
■今現在の恋人は?
伸ちゃんにハートブレイク中です。聞かないでくれ(_ _;)(いやこのまま見捨てる気はないけどよ;;;)
■好きなタイプ
門矢士
井上正大
佐藤健
綾野剛
■嫌いなタイプ
ドラマ版「メイちゃんの執事」のメイは、「余命1か月の花嫁」のスポットCMを見ただけで機嫌が悪くなるくらい嫌い。
■好きな映画
「この記録が破られることはないだろう」と長年思っていた「オペレッタ狸御殿」の5回見た記録は去年「さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウント・ダウン」と「K-20怪人20面相・伝」で破られました。
映画自体、そこにあるものの好き嫌いより、作り手の作ろうとしたものが自分の好きなものだと感じた時に、その意志を確認したい気分が生じるとリピート率があがる。
■好きな音楽
基本的に嫌いではないがながらで聞くことができないので逆に最近はほとんど聞かない。体内ituneに保存されてる分で間に合ってる感じ。
死ぬほど追いかけたバンドはTHE SPACE COWBOYZIGZO、ドームになる前のラルク、ブレイクする前のイエモン、Bang!の頃のBJC。メジャーデビュー前の割礼。
ツボにはまるとなぜはまるのかを確認したくなってとことん動く。基本思い込みが強いからw。
■好きな食べ物
ハヤシライスとラーメンが大好きなのに近くにおいしい店がなくて悲しい(´・ω・`)
プリンとか杏仁豆腐とかゼリーとかも好き。
■送り主を色にしたら
葉月さん……ゼロノスグリーン
■回す人を色にしたら
黒猫亭さん……キャメル
korohitiさん……チョコレートブラウン
hakon79さん……グレイッシュピンク
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
時期が時期なので無理にとは言いませんが、よろしければできない場合は超電王を見にいって、動員記録に貢献してください(^_^;。