侍戦隊シンケンジャー/第12話「史上初超侍合体」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/
ちょうど1クール終了の節目で、わざわざ戦隊なのに前後編でこのエピを持ってきたってことは、今までの展開は確信犯だったんだろうと思うよ。実際今日のはなしは面白かったし。
でも電王で侑斗と良太郎が和解した時みたいなカタルシスがないのは丈瑠が好きになれないからだわ。これ私の好みの問題だから口出さないでね。
まあ丈瑠がみんなの命を預かるかわりに、みんなにも丈瑠の命を預けるのが現代の主従関係だというならそうなんでしょう。靖子にゃんがそう描きたいなら文句言いません。
とりあえず関係が成立したんだから次の展開があるんだよね? じゃあそれを楽しみにします。