ゴッドハンド輝/#5

つーか診察してもらうだけで1000万いるような病院にそう人が流れると思えないし、ヴァルハラから声かかったら喜ぶ医者は多いんじゃないかなあ。まあドジ輝がどんどん偉くなる一方で、ほとんど空気だった西村@荒木宏文があっちに移っちゃう気持ちは分からなくもない。
だから展開として腑に落ちない部分はあっても、医者の良心とかそういう部分はちゃんとエピソードで見せているし、北見が安田院長の付き添いに来るとかそれで安田院長が病院受け渡しの気を変えちゃうとかは、今まで描いた人物像を踏まえての燃える展開だと思います。
しかし来週最終回って、この乗っ取り騒動はともかく四宮関係とかはなし終わる気しないんだけど、PART2とかあるのかい?