ザ・クイズショウ/#4

つーか連れてきた“歩けない人”が大嘘だってバレちゃった後に、なんのつもりだってプロデューサーに土下座させても印象悪いだけじゃないですか?
ゲストの占い師を本間の言うような“幸せを求めるのに貪欲な人”と描写することに成功してたらそういうはなしに見えたんだろうけど、印象としてはなんで違う問題が出た時点で帰らないんだろうとしか思えなかったよ。しかも十二支に入らなかった動物なんていう雑学レベルの知識もないなんて、十二支占いが売りだったら占いはできなくても勉強くらいするだろ。貪欲な人ならw。
最初の期待が大き過ぎたんか知らんけどいい加減面白くないなあ。ネタドラマで済ませるにはあまりにも見せ方が心なくて。桜井翔が良いだけにリタイアはしたくないんだが……。