桜田通☆侍チュート!

ふだん見ない番組なんですがドーリ出演なんで初視聴。近藤春菜嫌いだし、見ててもまるで面白くないんでどーしたもんかと思ったけど、ドーリの出たコーナーはすごく面白かったです。養父が親子じゃないことを告白するシーンを採点するというシュールなギャグ、当然ドーリは息子役w。
なんで来たのかよく分かんない仕事だったけどドーリは可愛かったしそのコーナー面白かったから良いや。どうでもいいけどその後のコーナーで秋山莉奈近藤春菜と蓑輪はるかの妹役で出ていた。そっちは面白くなかったけどw。
毎週見ようとは思わないけどまた出られるなら出してくださいw。でもほんとのおとうさんと育てのおとうさんと3人で暮らすおたくってなんだろうw。