白い春/〜#5

http://ktv.jp/haru/index.html#
ううおじさん可哀想"(ノ_・、)"。そういえばこれも「ほんとうの親子じゃない」ネタだw。
まあ視聴者は春男のことを全部見てるから同情しちゃうけど、康史にしたら仕方ないよなあ。渡して幸せになると思えないのもだけど、実際自分にとってはなんの関係もない子供なんだから自分といた方が幸せなんだってことのことの他にすがるものがないんだもん。
でも春男にとっても真理子を好きだったのはほんとの気持ちだし。ちゃんと就職しようとしたり食い逃げした店にお金払ったり、でも前科があるからって断られたり、偉そうにしてた掃除場所の会社の社員が前科を知って脅えて金持ってきたり、そういう春男の気持ちの行きつ戻りつの全部が切ないよ。
どうなるのかなあ。